7ビューティーアカデミー 関節エステ初級 小尻矯正編を開催しました。

7ビューティーアカデミー

「えッ!すごいラッキーです!」

※写真は受講生に許可を得て使用させて頂いております。

7ビューティーアカデミー関節エステ骨盤美脚矯正初級編でした。
久し振りの初級のリアル開催でした。

コロナ禍にありながら、愛知県からご参加頂きました。
ありがとうございます。
直前でのバタバタキャンセルが続き、マンツーマン講義となりました。
5月時点での、「きっと夏はリアルで行けるだろう」予想が、バッチリ外しましたm(_ _;)m
「今こそオンライン!」というタイミングでのリアルでしたね。
それでも学ぼうと東京まで足を運ばれる熱意が嬉しい限りです。

経験がまだ浅いとのことでしたが、かなり上手にできていました。
受けると「まだまだだなぁ」という感じはあるのですが、とても丁寧にできておりました。
なかなか珍しいです(^_-)-☆
なれない動作が多く、最初は難しく感じるかもしれませんが、お客様に実践あるのみです。

【昨日の感じだと、きっとどんどん上手くなりますよ(^_-)-☆堂々と実践あるのみ】

9月のリアル初級もすでに申し込まれているとのことです。
きっと9月の初級は、今回の初級よりも、「かなり簡単」に感じるハズです。
まず、疲れることはないだろう。
それに変化が早いのも仰向け施術の特徴です。
10秒あれば、誰でも感動を届けることができます。
今回の初級と組み合わせるだけでも、相当なことができますからお楽しみに(^_-)-☆

骨盤と股関節の動きの説明が、解りやすかったです。
可動域に関しても、今まで恐る恐る触っていたのですが、多少恐さがなくなったように感じます。
いろいろな人で実践してみようと思いました。

今日から実践してもまったく問題ありません。
それくらいのことが、できていました。
お客様には、直ぐに喜んで頂けると思いますよ。

「今日ひとりなんですよ」と伝えたら、「えッ!すごいラッキーです!」と前向きにとらえてくれていたことがとても印象的でした。
本当は受講生同士の練習の方が遠慮もしないでしょうし、身体の変化に関してもワイワイガヤガヤ楽しめるのですが。
私たちにとっても、初のマンツーマン講義体験となりました。

P.S.
今日も休憩時間はPCに噛り付いておりました。
いますべきことを淡々と。

セミナー情報など配信しています。
お友達登録宜しくお願い致します。
友だち追加

 

 

 

toru-imizu

関節エステプロフェッショナルアカデミー代表の射水徹です。

関連記事