日本はいまだ夢の中。
いつか来る日本の未来もこんな感じだろうか???
https://twitter.com/songpinganq/status/1547098763784699904?t=Qgrlpz-qD2rGYINLL3qJiw&s=06
Google翻訳
SWATチームの監視下に並んでいる中国人市民
手錠をかけられた 毎日必須のCovidテストを受ける 彼らのQRコードCovidパスを有効に保つために彼らの人生を続けます。
これはあなたがあなたの人生の残りのために望むものですか?
これはお隣さんの様子だそうな。
コロナ検査のために手錠を掛けられて並んでいる。
日本はこんなんなるわけないだろ?と思う人もいるだろうけれども、このまま行けばこうなってもおかしくはない。かもよ。
緊急事態条項はどうなるのでしょうか。
特に制限のない今でさえ効果が1ミリもないと言い切ってもおかしくないマスクすら外せない、PCR中毒の日本人にとってはむしろ有り難いことだったりしちゃうのかね。
骨を抜かれた人間にとっては、家畜の方が何も考えずに暮らせてかえって良かったりするのかもね。
「心配で…」PCR検査センターに列 全国の新型コロナ感染者 7万人超(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース
PCRの検査する場所、まるで五反田にたくさんある風俗の案内所みたいだな(笑)
この無料のPCR検査だって税金ですからね。
東京都では毎月50億円が無料PCR検査に使われているのだそうな。
毎月50億ですよッ!!
こういうの聞くと、「毎月50億もこんなくだらないものに使う金あるなら俺に1000万円でいいからくれッ!」とか思いません?(笑)
まぁ冗談半分として。
テレビ情報しか知らない人は、無料だから気軽に「心配だから行っとこ」になる。
で、無駄に元気な陽性が増える。
今は陽性=感染に書き換えられてしまうので、元気な感染が増えるわけだ。
もちろん中には発熱して風邪の症状が出ている人もいるだろう。
尚更家で寝ていればいいと思う。
これがもし、PCR検査1人1回5万円とかになったら、誰も行かないでしょ?
子供なんてしょっちゅう風邪を引くわけだし、その度に「心配だから」と5万円払わないだろ?
普通に家で寝てるだろ?
しかもほぼほぼ治る上に身体だって強くなるわけだ。
今までだってウイルスが存在しなかったら、我々の身体は生きられてないわけだから。
ウイルスのお陰で身体も強く居られるのだ。
今のウイルス撲滅思想は、免疫不全に向かっているわけだ。
どうかしているよ。
遂に日本がアメリカの感染者数を越えたそうだ。
おかしいなぁ。
日本人のがアメリカ人よりもワクチンを打ちまくっているのにね。
ワクチン打っていないアメリカ人の方が落ち着いてしまったようだ。
しかもアメリカはほぼほぼノーマスクですから。
日本はいまだ夢の中です。
いよいよファイザーが生後6か月以上の子への接種を厚生省に申請した。
皆さんがどうお考えかは知らないが、私は狂っていると思っている。
理由は、大人に出ている数ある問題すらきちんと表に出して議論をしていないにも関わらず、散々言論統制しているにも関わらず、赤ちゃんにまでやるか??
馬鹿なのか?
上記映像にあるよう、海外のワクチン学者が警笛を鳴らしているのだ。
一方で日本には期待に胸を膨らましワクワクしちゃっている医師もいる。
どうか慎重に考えて頂きたい。
P.S.
最近「先生、4回目は私やめとこうかしら。毎回身体が辛いし、効果がないっていう話も聞くから」と話を振られることが2回もあった。
聴くだけで、「こうした方がいいよ」は基本的に言わない。
余りに聞かれたら話すことも稀にあるけれども、中にはショックを受けやすい人もいるから言わない。
極稀にこのブログを読んでしまっている方もいるので、そういう場合はとても話しやすい。
これから、こんなことも気軽に書けない時代が来るかもしれない。
最悪の事態は、想定しておいて損はない。
セミナー情報など配信しています。
お友達登録宜しくお願い致します。