関節エステのロゴは、正式に学んでいる信頼の証です。

アカデミー日記

信頼される、人であれ。

関節エステプロフェッショナルアカデミーのパンフレットの作成に入りました。
問い合わせが増えていますし、正式なパンフレットを作ろうと。
今まではセミナー概要を送っておりましたが、当アカデミーが如何なるものなのかを解りやすく伝えるものを作ります。
と言っても、ほぼ香織先生が動いてくれております。
私は文を書くだけですから、まぁ、楽でございます(^^ゞ

昨年末に商標登録が完了しました。

当アカデミーのロゴを、ホームページの「マスタークラス修了生サロン一覧」で紹介されている方々に贈りました。
マスター修了生サロン→【https://toru-imizu.com/master-syuryosei-salon/
マスタークラスを修了した上で、関節エステを正式に学ばれている証として、贈ります。
必要であれば、ご自身のサロンホームページや、印刷物にご自由にお使いくださいね。
自分の通ってきた道を記し、ルーツを明らめることは、信頼の証となります。
信用はお金で買えますが、信頼はお金じゃ買えません。
信頼金庫って言わないでしょう。

不具合で開封できない場合や、違うデータサイズが必要な場合はご連絡頂けましたら対応しますので遠慮なくおっしゃってください。
PCで開封できないということは、おそらくないと思います。
スマホじゃなく、PCで開いてみて下さい。
皆さん今はスマホで何でもやろうとしますけど。
基本サロンのホームページやブログは、PCからじゃないと厳しいと思いますよ。
私はスマホでブログなど、絶対に書けません。
無理ですね。
時間が掛かり過ぎますから。
LINEですら治療院にいる時はPCです(^^ゞ

本日お世話になっているエージェントさんから連絡がありました。

美脚矯正セミナー初級編→【https://www.7beauty-academy.com/products/view/10277
来週の7ビューティーは決行だそうです。
こんな世でありながら、満員御礼とのことです。
しかも3名ほどキャンセル待ちが出ているとのことでした。
有り難いことです。
皆さんの気概に、気愛で応えます。
圧倒的に変化を楽しんで頂ける内容ですので、翌日からお客様に感動を届けましょう。

またコロナに関してはこの動画を観ておくことをお薦めします。
もうご存知の方も多い内容なのかもしれませんが。

リスクを知っておくことは大切ですが、必要以上に怖がることは止めましょう。
怖がって免疫力が上がるならいいですが、そんなことはないのですから。
セミナーをやるからにはできる限りの対策はして臨みます。

P.S.
敵は、知れば怖さ半減以下です。

セミナー情報など配信しています。
お友達登録宜しくお願い致します。
友だち追加

 

 

toru-imizutoru-imizu

関節エステプロフェッショナルアカデミー代表の射水徹です。

関連記事