最新セミナー【はじめてシリーズ2】はじめての「肩の関節エステ」セミナー

明日からすぐにお客さまから喜んで頂ける
「はじめての」関節エステセミナーシリーズ

【はじめてシリーズ2】はじめての「肩」の関節エステの基礎のセミナーを開催いたします。

はじめての方でも翌日からできる「肩の関節エステ」アプローチを学びます。
お客様の悩みで一番多い訴えが、肩こりです。

 

肩の状態確認(検査法)の仕方と、アプローチ法(手技)を同時に勉強します。

「首や肩の凝りをどうにかしたい」という訴えに対し、関節エステではどのように考え、対応していくのかを学ぶことができます。
具体的には、肩の状態確認(検査法)の仕方と、アプローチ法(手技)を同時に勉強します。
関節エステの特徴は、状態確認がそのまま身体に変化を与える施術に応用できる点です。
肩はほぼ瞬間芸的に可動域や動きのしなやかさを生み出すことができるのです。
またお客様に変化を感じて頂くための誘導までお伝えします。
「あれ、肩の動きが軽いッ」と、お客様から感動してもらえるエステティシャンに変身しましょう。

2019年 開催概要・日程詳細
講座名「はじめての」関節エステセミナーシリーズ  はじめての「肩」の関節エステ
開催日時7月23日(火)13:30~16:45(17:30までは自習練習として場を開放します。)
【懇親会】18:00~20:00 5,000円(自由参加です。当日支払い)
講師佐藤 香織 /板倉 由佳
金額10,800円
定員10名
場所〒141-0031 東京都品川区西五反田1-33-10 西五反田サインタワー5F
関節エステプロフェッショナルアカデミー(詳細地図はこちら→http://shisei-reform.com/access/
申し込み方法ページのお申し込みフォームよりお申込みください

セミナー詳細・お申し込みはこちら

セミナー情報など配信しています

お友達登録宜しくお願い致します♪

 

友だち追加