昨日はハロウィンのLIVEに行ってきました。
と書いても、きっと99%の人は知らないと思いますが(笑)

高校時代はよくハロウィンのコピーをしたものです。
当時のメタル好きには、彼らの音がザクザク刺さったものです。私もその一人。
ハロウィンはキャッチーな曲が多いので、日本人にはウケます。
どうなんだろ?
感覚としては、
B’z的な感覚でしょうか…
まぁ、ちょっと違う気もしますが、要は曲がキャッチーで、メロディアスですぐに口ずさめてしまう感じが良い。
20数年振りに生で観ましたが、60過ぎても普通に原キーでシャウトしているから恐ろしいオヤジです。
裏では相当な努力があるハズです。
そういう意味でも、B’zっぽい気がする。
稲葉さんも相当でしょ。あんな60代?なかなかいませんよね。

まったくの衰え知らずで嬉しくなりました。
私もまもなく47歳です。
まだまだいくらでもやれることだらけです。
イケオジたちのパワーを感じれて良かった。
帰りは、一緒に行ったハロウィンと同年代の友達に、焼肉をご馳走して頂いてしまった…

全員が「超よく焼き派」でした(笑)
このオジさんもイケオジなのであります。
私もイケオジとして生きていけるように頑張ろうと思った次第です。
関節エステ「足鑑定」勉強会のお知らせ
<セミナー概要動画>
お申し込みはこちらから
セミナー情報など配信しています。
お友達登録宜しくお願い致します。
![]()














